鈴鹿選手権第9戦
SUZUKA (5.859Km)
1988年9月9〜11日 | N250 A組 | エントリー 297台 |
天候 曇り | グリッド 44台 | |
路面 DRY | 決勝 10Laps | |
予選 5組 | コースレコード 2’23”426 加藤 義昌 選手 | 完走 |
予選 B組へ | 予選結果表 | 決勝リザルト |
# | Photo | 選手 氏名 | 年齢 | 所属県 | |
チーム名 | マシン | ||||
予選順位 | 決勝成績 | タイヤ | ベストタイム |
1 | Photo | 仲城 英幸 | 19 | 奈良 | |
RACING TEAM 841 | Y−TZ250 | ||||
BS |
2 | Photo | 佐々木 浩二 | 22 | 大阪 | |
チーム テラガワ | Y−TZ250 | ||||
3 | Photo | 久保村 繁 | 23 | 京都 | |
RT.KUBOMURA | H−NSR250RK | ||||
5 | Photo | 水野 信吾 | 19 | 愛知 | |
TEAM YDS | Y−TZ250 | ||||
BS |
6 | Photo | 門丸 俊文 | 22 | 三重 | |
Y−TZ250 | |||||
20位 | 2’27”879 |
7 | Photo | 石塚 隆浩 | 23 | 愛知 | |
H−NSR250RK | |||||
8 | Photo | 松尾 邦裕 | 21 | 京都 | |
H−RS250R | |||||
9 | Photo | 二宮 勝 | 25 | 愛知 | |
RACING TEAM ピンク・アッパーズ | H−RS250 | ||||
10 | Photo | 原 章 | 23 | 三重 | |
Y−TZ250 | |||||
11 | Photo | 杉浦 正紀 | 22 | 愛知 | |
高浜ホンダR・T | Y−TZ250 | ||||
12 | Photo | 帆足 新一 | 24 | 三重 | |
H−RS250 | |||||
27位 | 2’28”802 |
14 | Photo | 小川 勉 | 22 | 愛知 | |
Team KOHSAKA | H−RS250 | ||||
DL |
15 | Photo | 小川 雅巳 | 23 | 愛知 | |
Y−TZ250 | |||||
16 | Photo | 多田 哲也 | 19 | 大阪 | |
レーシングランド ミタニ | H−NSR250RK | ||||
17 | Photo | 市岡 隆志 | 23 | 愛知 | |
Y−TZ250 | |||||
18 | Photo | 徳田 多弘 | 20 | 奈良 | |
ギフTHRTY’Sレーシング | H−RS250R | ||||
19 | Photo | 竹満 康二 | 22 | 京都 | |
京都アングルレーシングクラブ | H−NSR250RK | ||||
20 | Photo | 藤原 幹也 | 23 | 京都 | |
TEAMシオン | Y−TZ250 | ||||
21 | Photo | 荒金 啓二郎 | 22 | 静岡 | |
Y−TZ250 | |||||
22 | Photo | 高野 信彦 | 25 | 岐阜 | |
岐阜可児レーシングチーム | Y−TZ250 | ||||
23 | Photo | 五陸 泰彦 | 21 | 静岡 | |
Y−TZ250 | |||||
24 | Photo | 山口 健一 | 23 | 愛知 | |
H−NSR250R | |||||
25 | Photo | 足立 貴史 | 20 | 静岡 | |
T.ライラックwithカワノENG | Y−TZ250 | ||||
26 | Photo | 原 和広 | 19 | 愛知 | |
CLUB BLUE FOX | H−NSR250RK | ||||
DL |
27 | Photo | 奥岡 篤司 | 22 | 三重 | |
カツミレーシング | H−RS250R | ||||
28 | Photo | 渕園 直樹 | 23 | 愛知 | |
チーム オオツカ | Y−TZ250 | ||||
43位 | 2’29”743 |
29 | Photo | 大江 悟 | 21 | 兵庫 | |
R.T.You西明石 | H−NSR250RK | ||||
30 | Photo | 野村 博之 | 20 | 京都 | |
H−RS250R | |||||
31 | Photo | 岩田 正樹 | 26 | 愛知 | |
ぷっぷるぷー ANDハッピーライダーR.T | H−RS250R | ||||
32 | Photo | 中村 浩 | 26 | 大阪 | |
H−NSR250 | |||||
33 | Photo | 田畑 克幸 | 24 | 三重 | |
TEAMオートレク | H−NSR250R | ||||
34 | Photo | 森田 真人 | 22 | 三重 | |
テクニカルスポーツ | H−NSR250R | ||||
18位 | BS | 2’27”827 |
35 | Photo | 浅川 晃彦 | 22 | 大阪 | |
丸高KICHO RACING | H−NSR250RK | ||||
36 | Photo | 木村 久 | 20 | 兵庫 | |
チーム カナヤ | Y−TZ250 | ||||
DL |
37 | Photo | 天野 正之 | 21 | 大阪 | |
H−RS250R | |||||
38 | Photo | 坂口 勝 | 22 | 大阪 | |
チーム サブマリン | H−RS250 | ||||
39 | Photo | 渡辺 章浩 | 24 | 愛知 | |
Racing Team Way | H−RS250R | ||||
40 | Photo | 小椋 正彦 | 24 | 三重 | |
RT−GRASS−BOX−PROJECT | H−NSR250RK | ||||
41 | Photo | 長田 雄平 | 22 | 愛知 | |
ラット パトロール | Y−TZ250 | ||||
43 | Photo | 浮田 篤実 | 18 | 香川 | |
チーム ウキタ レーシング | H−NSR250R | ||||
44 | Photo | 永野 雅之 | 26 | 京都 | |
TAKADA R.P | H−NSR250R | ||||
BS |
45 | Photo | 小林 直樹 | 22 | 東京 | |
H−RS250R | |||||
46 | Photo | 大山 一平 | 25 | 大阪 | |
H−NSR250 | |||||
14位 | 2’27”602 |
47 | Photo | 大浜 悟 | 19 | 香川 | |
RACING PROJECT単車館 | H−NSR250 | ||||
48 | Photo | 都倉 英樹 | 22 | 兵庫 | |
Y−TZ250 | |||||
49 | Photo | ト部 淳一 | 24 | 兵庫 | |
木の実レーシング | Y−TZ250 | ||||
50 | Photo | 森口 英基 | 22 | 兵庫 | |
レーシングプロジェクト チーム アカシ | K−KR−1 | ||||
51 | Photo | 桜井 道司 | 24 | 大阪 | |
M.Sヨシダ | H−RS250R | ||||
52 | Photo | 西垣 盛義 | 21 | 兵庫 | |
上ヶ原レーシングチーム | Y−TZ250 | ||||
53 | Photo | 中川 広宣 | 24 | 滋賀 | |
Team IDR | Y−TZ250 | ||||
54 | Photo | 各務 雅晴 | 21 | 愛知 | |
Y−TZ250 | |||||
55 | Photo | 竹本 幹雄 | 21 | 愛知 | |
レーシングチーム三河オートショップまき | H−NSR250R | ||||
BS |
56 | Photo | 安藤 祐徳 | 24 | 愛知 | |
TEAM YDS | Y−TZ250 | ||||
BS |
57 | Photo | 柏原 浩 | 23 | 三重 | |
エーペックス ササキ | Y−TZ250 | ||||
58 | Photo | 権田 彰夫 | 26 | 愛知 | |
モリワキクラブ | H−NSR250RK | ||||
12位 | DL | 2’27”320 |
59 | Photo | 竹内 正行 | 21 | 愛知 | |
TEAM RUSH! | Y−TZ250 | ||||
60 | Photo | 松岡 根植 | 22 | 京都 | |
Y−TZ250 | |||||
61 | Photo | 木村 利生 | 20 | 滋賀 | |
Y−TZ250 | |||||
62 | Photo | 森本 義久 | 22 | 奈良 | |
H−NSR250RK | |||||
63 | Photo | 田中 慎一郎 | 24 | 大阪 | |
Y−TZ250 | |||||
# | Photo | 選手 氏名 | 年齢 | 所属県 | |
チーム名 | マシン | ||||
予選順位 | 決勝成績 | タイヤ | ベストタイム |
以上 N250 予選A組
予選 B組へ | 予選結果表 | 決勝リザルト |
Copyright(c)2013 NoviceRacer Archives. All Rights Reserved.